

エクバ

今まで休んでいた間

EXVSはかなり進んでいます

借りていたエクバも返し、やれないときは苦痛でした

それに絶えられずに買いました

え?どうして買わないんだとお思いの方

このゲームを買うのが少し恥ずかしく

家族の間では少し「ガンダム」というのはオタクが買うようなゲームではないか

普通に考えたら全然普通のゲームですよ

でもそう思い込んでいるため買いませんでした

家族には少しましに見られて欲しいのでそう思っていました

この説明したっけか?まぁいい

あれから大分たって今もやっています

アケコンも最近買いました

それほどやりこんでいる状況です

僕にとっては革命的ゲームだったのかもしれない・・・

GW

GW終わっちまったよ。

もうこれで長期休みは夏休みまで・・・

だるいよぉ・・・

だが勉強は待ってくれない

うぅ・・・大学行きたいから勉強がんばるしかねぇ

脱線したがGWはほのぼのと体を休めた・・・

そんな感じに過ごしました

戻ったよ

お気に入りを整理していたら


FC2ブログがあったのでちょっと様子見したら


少しやる気になったのでちょっとだけ再開しようかと思います


実はもう受験生ですが休憩の時間を活用したいと思ってます


いつまでかはわからないけど


頑張ります。 はい

もう諦め

もう更新を完全停止させていただきます

復帰する日は未定ですが

訪問したら復帰と考えてください

エクストリームバーサス

最近ガンダムEXVSをよくやります

一番最初に使った機体は自分が好きな百式を使いました

しかし僕にはあわないようです・・・

次にガンネクで一番好きであったエクシア

これは1回目では微妙だったけど

2回目以降めっちゃ強く感じてます

もっとやりてぇ

更新速度を遅らせる

突然ですが



更新速度を遅くします

最近本当に忙しくて

なので2日に1回更新していきます

気が向いたら戻すor時々1日1回にする

このようにさせていただきます

ご了承ください

レンタル不可

友人からff零式かしてもらいました

やったー

けどディスク2でプレイできず・・・

痛いよぉー

貸し

なんやかんや零式を貸してもらうことになりました

なんと・・・

発売後3日目でできるとか

エクシリアに続きハッピーです

こういうのをほかに生かしたいです

勉強とか

