スポンサーサイト


お知らせ

10000アクセス突破しましたー!L(@^▽^@)」 ワーイ

こんにちわ(○´∀`)ノ゙


このブログの主のlet’s godaです( ´ー`)ノ


このブログの紹介しま~す

・色々なゲームの紹介、感想

・ゲームのちょっとタメになる情報<

・高校生の日常生活

相互リンクは一応募集中です

こんな感じのブログです≧(´▽`)≦アハハハ

なんとブログ設立1周年!!

FC2投票もございます!

わかるのなら投票してってね~

っていう感じでよろしく!!
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

たなぼたww

bYHuA9K2
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://469l2dAk.py.py4ii.net/469l2dAk/

No title

おめでと~!w

エクシリア俺もplay中ですよw
まだ弱いですがw今日ナハティガル倒しました~w

No title

はじめまして!
とてもいいブログですね!
ぜひ私のブログにも
http://amakusasiki.blog.fc2.com/

No title

140拍手ってすごいですね
ウチもこんなサイトになればいいな~

No title

こちらこそよろしくお願いします。

相互リンクのお願い

とある遊び人の娯楽評論(ゲームコメンタリー)
という小さなブログをやっているsouというものです。
突然ですいませんが相互リンクをお願いできませんか?
よろしくお願いします。
http://sounoblog2011.blog40.fc2.com/

お初

訪問ありがとうございます♪
若いっていいなぁって単純に思いました(*゚ー゚)

No title

いつも見に来てくださってありがとうございます。

やーい!!お前のかーちゃん ワ・ナ・ビ!!

の管理人 聖コレッチカでございます。

今日はブロとも申請するために参上いたしました。

これと言って接点はございませんが

もしよかったらブロともに…。

あうあうあう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

これと言って関連性は無いっすけど
相互リンクよろしいですか?

相互リンクしませんか

私も5000アクセス目指して頑張ります。

相互リンクしませんか。
コミュニティーもありますので、よかったら、参加しませんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク

お久しぶりです!!

更新を再開いたしましたのでそのご挨拶をかねまして相互リンクのお願いにあがりました!!
よろしければお願いします!!

No title

こんにちわ(●´∀`)

よくブログ拝見させていただいてます!
モンハンorz =3 敵強いや・・・。

本日は、相互リンクのお願いに参りました。

もしよろしければコメントお願いします><
良いお返事待ってます。

リンク完了しました(^ω^)

足跡が残らないのは携帯だからですかね?
ごめんなさい、わからないです(~ヘ~;)

No title

はじめまして
足跡があったのできました
相互リンクしませんか?

No title


初めまして、タルクと申します★

ブログを見て面白かったのでブロとも申請に伺いました★

良かったらブロともになって下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承りました。

コメントありがとうございます。
これからもこちらからもコメントします。
今はコメントラッシュに追われてます。
今日に限ってコメントがたくさん来ます。なぜか。

これから・・・

続けてですが・・・コメントするときは
コメントを投稿するときはURLを書いてくださいね。

No title

突然、というかなんというか

「くりえいてぃぶな日々」のtaskです。
いつも見て下さってありがとうございます。

勝手ながらバトンを回させていただきました

ほんと突然で申しわけないです。


それと1000hitおめでとうっ

No title

500突破おめでとうございます!

いつも、楽しく読ませていただいてますm(。。)m

実は私もダンレボなるものにハマった時期がありまして、あれはかなりハマりますよww

そうでもないですかね?

単純なゲーム程ハマりやすいという法則があるって友達に聞いたことがあるんですがダンレボはちょうどそんなゲームだと思います。


ではまたお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!次は目指せ1000hitですね。。

ブログ名変更されたんですね。直しておきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

10000アクセス突破しましたー!L(@^▽^@)」 ワーイ こんにちわ(○´∀`)ノ゙このブログの主のlet
