スポンサーサイト


5時間

3年になってから5時間授業が2日もあるという最高の環境になりました

火曜日・木曜日がその5時間です

下校が2:10というめっちゃ早いです

逆に6時間が面倒くさいと感じるようになりました

1時間の差はすごいですね

気分が楽になります

まぁその分勉強しないとな・・・・

がんばりまぁす
スポンサーサイト
コメント

0511

それは良かったですね。
逆に私は5限がある日が3日連続であります。
ただし、登校する時間が曜日ごとに異なりますが、その点は楽です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5時間】

3年になってから5時間授業が2日もあるという最高の環境になりました火曜日・木曜日がその5時間です下校が2:10というめっちゃ早いです逆に6時間が面倒くさいと感じるようになりました1時間の差はすごいですね気分が楽になりますまぁその分勉強しないとな・・・・...
