スポンサーサイト


階級

エクバでの階級がななんと・・・

少佐になりました

家庭勢?からは凄いと思われます

ということは「相当強いでしょ?」と思う方もいると思いますが

全然雑魚です。運でいけたようなものです

実力的には大尉の弱い所といった感じです

最近稼動したフルブーストのほうはというと

全然やってません

フルブ勢が学校にあまりいません

そのせいで結果20戦もしてません

確か18戦14勝だったかな

これは相手が子供が多くあんまり強いのはいなかったので

8連勝できました・・・驚きました

それ以外は相方ゲーの連続で勝ってきました

もっとやりたいよぉ~
スポンサーサイト
コメント

0510

コメントありがとうございます。
旅はまだまだお預けですね、お互い。

ゲームやり込んでますね~。
ちなみに私、3月始めにPSP買いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【階級】

エクバでの階級がななんと・・・少佐になりました家庭勢?からは凄いと思われますということは「相当強いでしょ?」と思う方もいると思いますが全然雑魚です。運でいけたようなものです実力的には大尉の弱い所といった感じです最近稼動したフルブーストのほうはというと全...
