スポンサーサイト


あけこん

アーケードコントローラーを僕は買いました

普通に買ったら高いので

知り合いに頼んで改造してもらいました

十分な出来のアケコンが完成しました

合計¥6500かかりました

↑の詳細・・・
・元のアケコン ¥2500
 ↑これはげん玉で集めたポイントをすべて使い、¥500で買いました
・レバー(セイミツ)たしか¥2000ちょっと
・ボタン(三和)たしか¥1200くらい
・改造してくれたお礼¥300

こんな感じですね

「よし、アケコンやるぞ」と思っていたが

怖いのでサブの大尉でやったら見事な地雷でした

数時間後・・・

少尉になりそうな中尉まで落ちました・・・

くぅ・・・アケコンまったくなれない・・・・

あれから練習中です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

