

頭痛い・・・

今日のお昼くらいにめっちゃ頭が痛かったです

痛みを直そうと授業中寝ようとしてもまったく眠気がなくて寝れなかったです

その次の時間に保健室言って寝ました

でも寝向けなかったので横にいただけです

家帰るのも一苦労で死にそうでした

原因が2個あります

目が悪くなったのを感じました

ボケが増していました

それで度があわないので頭痛を起こした

それか単なる風邪か・・・

でも風邪でこんなに痛くなったことは一度もありせん

きっとコンタクトが原因だと・・・

これ以上視力を悪くするのはアレなのでちょっとパソコンをいじる時間を減らします

一応ブログは書くのでそーゆーことで
