

うますぎ!?



いい動画ないかなと調べていたら

こんなコンボ動画を見つけて

本当に感動しました

最後のなんてもうかっこよすぎます!!

感動しました

終わったー!

やっとテイルズオブエクシリアが

終わりましたー!

結構時間かかりました・・・

それにラスボスに大苦戦しました・・・:

おっとここからはネタバレだ

続きを読む »

共鳴技

そろそろエクシリアを終盤にはいりました

ミラも4代精霊が使え

強くなったと感じていたのは勘違いだった

ミラが4大を使えても

結局は死にやすさは変わらない

基本普通の敵にも殺されてしまう

なので代理でレイアをいつもいれている

頑張ってくれ・・・ミラ

あれから沢山・・・

あれから毎日やり続けました

あれから秘奥儀を覚え

やっといい感じになってきました

でもミラをはずしたりしました

防御力少ないです・・・

いつも一番に死んでしまいメンバーから外れる

しかしOVLたまったらミラを入れる

それまでレイアでつなぐ

エリーゼ・ローエン・ジュードは固定キャラで

アルヴィンは一度も戦闘メンバーに入れない

こんな感じですね今の戦況は

秘奥儀が少~しださいのかな?と思ったりしてます
