

だーくそーる

ダークソウルを

1週目クリアしました!!!

結構時間かかりましたね

25時間かかりました・・・

僕的にはデモンズソウルより難しかったです

バグはおおいけど

だくそトークします

四天王てきなボスを倒して

王のソウル捧げて

いよいよボス!

と思っていたけど

黒霊動画みていたら

ここじゃないな・・・見たのと違う場所だな・・・と思って

普通に協力してもらい倒しました!!

クリア・・・・

え?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだやるべきことあったのに・・・

NPCも殺してないし最低限必要な装備もそろえてないし

はぁ~なんて思い2週目してます

2周目がゲキムズで雑魚の攻撃くらうだけで4分の1削れてしまい

挫折気味ですorz

ダークソウルへ

あれからテイルズをやることはなく

ダークソウルへいってしまいました

一度最下層でのカエル?らしきものに

呪いにされそのまま体力が半分になり

もう心が病んでいる中

強行突破でボスを協力プレイして倒し

次に病み村へいき

それもまた協力プレイでいったら

とても親切な人2人が助けてくれて

ボスまでいけたんですけど

エスト瓶がなくなってみんな瀕死なのに・・・

そうして助けられないんだ・・・

とそのままみんな死んでしまった・・・

つえーボス

ダークソウルで

次どこへ行けばわからないので

うろちょろしていたら

そのままボスへ行っていた

怖いのでサインを出してロケハンしました

こねぇ・・・

もういっちまえ!と白い霧を潜り

ボスは目の前よし行くぞと思った瞬間

「召還されています」

え・・・?

とつれられてしまい

その後苦戦しなんとか勝利

もらえた金額は15000ソウル

!?

驚きました

そのまま自分の世界に帰ると

ん???ボスがいないぞ?

うろちょろしていてもボスが現れず

勝ったぜ!とおもって潜り抜けた入り口にいったら

ムービーが流れました

そのまま立ち向かった・・・・

その後彼を見たものはいなかった・・・

バックステップ

TOXで僕は危ないと感じれば

バックステップをする癖があります

バックステップすると相手の背後に回れCCの上限も増え

得するのですが

やってるうちに少しうまくなってこのまま極めれば

ずっと回避できる!!

とはさすがに無理ですけど

これは本当に強いです

あとテンホー強い!

NPC強い・・・

あれから情報を得て

金色のNPCを殺せとの情報が・・・

ということで殺してみました

※あのまま生かしておくとその前のエスト瓶強化の女性が消えるらしい

殺していいのか・・・っておもって

でも殺さないと・・・

一度蹴った「オリャ!後ろ向けや」

その後強攻撃で切ったら

怒って切りかかられました

(呪術師でありながら筋力を上げ火球はサブ武器に・・・という流れ)

最初に火球全部使ってあとは飛竜の剣で滅多切りにし殺しました

そしたら何か敵発言を残して死んだので殺すのは正解だと思いました

どうなんでしょうか
