

難しい気がするこの戦闘システム

まぁやり始めましたTOXを

僕ルールで難易度はノーマルの1個上をやろうというルール

それで10分後・・・

バン!ドカ!ダン!ガブッ!ドシャーん

うっ!つ・・・強い!

ということでルール訂正し戻しました~

ルールはどうしたルールはと思われがちでしょうが

それは放置してください

ボス戦とかもめっちゃ苦戦して

このゲームやっていけるかな・・・なんて思ってます

萎えたときはマニュアルに変更後魔人拳!魔人拳!

遠くから連発後相手をジャンプで背後に回りぼっこぼこ

こんなかんじです

でも面白いです

これはやる価値あり!

貸してもらう

友人がテイルズオブエクシリアを

貸してもらいましたー!

まさか誰もがどうして貸してもらったんだと思いガチでしょう

理由はもう積んでいる?らしく

そのようなゲームがたくさんあってそれを一本一本やるため

10月末まで貸してくれると言ってくれました

これは僕も仰天です

でもその後ダークソウルが届き

どっちをやろうか悩んでいる・・・

TOXすると兄が「ダークソウルできねーじゃん。やらせろ」といわれる

ダークソウルすると僕的に10月末に返すことができないかもしれない

うーん・・・

こんなにゲームに悩まされるとは・・・

嬉しい悩みです

TGS3

続きー

ちょっとこれは知らない人には厳しいかもしれない(自分なりに)

テイルズイベント内容・・・

僕が行ったときは少し遅く

ステージには小野坂さん(TOSゼロス)と馬場プロデューサーがいました

その後TOXのW主役の二人代永さん(ジュード)と沢城さん(ミラ)がきました

すげーこれが声優なのか・・・と驚きました

トークを繰り広げて

アフレコなんてーのもありました

ネタバレしない程度のシーンにアフレコして

小野坂さんがイバルとかナハティガルとか演じて

面白かったです

そのときの衣装とかもアタッチメント付きでリオンの格好したものとか

声優さんのアドリブとかもあり面白かったです

僕の感想・・・腰が疲れました

なんだと・・・60万・・・

テイルズオブエクシリア

これは相当すごいことになっています

初日の出荷本数が50万本だそうです

しかもその1日後には10万本追加され60万本だと・・・









うあぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

買っておけばよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダークソウル捨ててこっちの道へ進めばよかったーーーーーー

確かにやったこと無い人でも買うといっているし・・・

そんなにすごかったのか・・・

しかもこれ100万近く行くだろ・・・

マジで死にたい・・・うぅ

エクシリア主題歌



これがエクシリアの歌です

昔からずっと作業中聞いてました

かっこいいですね!

さぁって明日いよいよ決戦だ!

当ててみせる。このすべての運を使ってでも!
