

初動画投稿

動画投稿してみた

DDHHです



今度マッド作るので

ためしに張ってみました(MADじゃないけど

見本として張りますのでよろ~

FFじゃ

dq5投票しくじったぜ・・・まぁいいや

DDFFやってると(ジャンルはちょっと変だけど気にしないで)

なんかユウナ使い多いんですよね

そんなに強いっけな~

まぁひとそれぞれですからね

せっかくなので皇帝のフレア返しでレベ上げしてました~

前作でやってたので今作も出来るかなぁって実行したらいけた

一応やり方言っておきます

1、相手を皇帝にする(レベルは100)

2、難易度は最強(面倒だけどPPカタログで買おう)

3、相手のBRVを9999にする(普通の攻撃を食らおう!でも地上技で足場に丸い紋章もたいなのはだめ。一定時間動けないからその間にフレアとかくらう)

4、戦闘中に地上での青いフレアをHP攻撃ではじき返す(赤いのはDAME)

※出来ないキャラクターもいるので注意:例ヴァン炎のインフェルノ

5、跳ね返して上手く当てる(ここがむずい)

6、あたれば100000以上の経験地ゲット

10以上アップします

こういったやり方です

是非萎えた人はやって見てください
