

ハンターランク6だぜぇ

といっても6になってから結構経ってますけどね・・・

一応終わりには近づいています

全身希少種レオレイヤにするのに時間かかりました

といっても友達とやったんですけどね

以前全身ジエンで200ちょっとだったのに

レイヤにしたら300行きました

その瞬間攻撃がヘッポコ級になりました

100上がるとすげぇーことになります

早くラスボス倒したい

HR5

テスト前なのにもかかわらず

モンハンしてました

なんやかんやハンターランクが5になりました

最終段階が6ってなってますが

もうすぐ終わってしまうではないか

配信クエストを見てもまだ2個しかなく

もう終わるのか?

あのモンハンがこんな簡単に終わるはずがない

上位での素材は(例:上鱗)これですが

まだ上があったはず・・・

そう信じてプレイしてます

キノコ

モンハンプレイ中です

いまはまだ☆3でまぁまぁ苦戦しています

途中の☆2で熟成キノコのミッションがでてきて

普通に見つけようとしたら

ん?見つからないぞ・・・

エリアをクルクルしてたら40分経っていました

一個だけ虫みたいなのから出てきたのはわかったけど

もう出て来ないし・・・

リタイヤしました

もう無理ら・・・
