

エクストリーム初プレイ!

最近ガンダムvsガンダムネクスト+にはまっていて

せっかくなので今絶賛稼働中の

エクストリームバーサスをやってみました

午後4時にいったらとても混んでいて

満足するまでできませんでした

でも知り合いが言っていたクアンタってのが好きです

百式とかもやったけど僕的イマイチ・・・

好きだったのに・・・


だーくそーるぅ

ダークソウル発売!

商業悩み中・・・

魔導師か騎士・・・

前回の選択肢からこうなる

今回はどんなシステムに・・・

触媒ぶんぶん振ってやる!

1!1!

まぁボスが強いという情報なので

俺の本気で行きます!

という妄想はやめて

せっかく特典付きなんだ。MAPみてやって見せます

ゲーム購入情報

これからのゲーム購入情報!!

9月中旬にダークソウル

以上!!

TOXは懸賞で当ててみせる!!

実はこれには自信があります

実は数年前にTOSラタトスクの騎士を当てました

しかもそれが初テイルズ

ラタトスクの騎士もこんなような時期で

TOXも発売日が若干近いわけであり

これは運命なのではないか・・・

つまりデスティニーなわけ

これには運命を感じるので当たる!!

という確信をもっているのだ!!

という思い込みでしたら

ジョーカー2プロフェッショナル

新しくドラゴンクエストジョーカー2プロフェッショナルがでるそうです

モンスターが増えたりするらしいですよ

興味あるな

友達が買ったら俺も買おう

そのときはまた記事に書いていくので

よろ~

久しぶりに

最近DQMTWを書いていなかったので

大分強くなってます

メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、メタルドラゴン

こうなっています

ストーリーの方は簡単にまとめます

あれからダークホーンを倒した後に

ラストフロアのボスがデュランでした(ストーリー上では(

3回連続バトルでまおうのつかい×2、テリー?、デュランなのですが

一回デュランで全滅してしまい、次挑戦したら全滅したところのからデュランから出来たので

簡単に倒せました^^

そしてほしふり大会にミレーユつまりラスボスです

何回もする挑戦したが勝てないので

今レべ上げしてます

こういう状況です
