

スーパーマリオギャラクシー2完結!!

ついに終止符を打ちました

最後のステージ マスターオブギャラクシー

このコースはとても難しく、20機ぐらい機数を減らしました

チェックポイントがなく、死んだら最初からという

厳しい条件でした

でも奇跡的にクリアして終わることにしました

これでスーパーマリオギャラクシー2を終わりにします

さよなら・・・スーパーマリオギャラクシー2・・・

あともう少しで・・・

とうとうスターがあと10個になりました!!

ゴールが見えてきましたよ

でも最後にとても難しいステージがあるそうで

それを今日挑みたいと思います

マリオ

テレビでやっていたんですけど

マリオの年齢って24歳らしいです・・・

あの若さであのヒゲって・・・

軽く30代後半か40代前半くらいだと思ってました

でももし↑の年齢だとしてもあんなにジャンプしたり走ったりはできないし

24歳で納得だわ・・・

新技発見!!

新技を発見しました

ヒップドロップの進化版?

威力は変わりませんが、見た目はカッコいいです

今頃知るのもなんですが・・・やりかたは

まずジャンプして、ヒップドロップをする直前にスピンすると

空中で回りながら足で急降下して決めポーズをする

時々左右前後動けます。

スター200個ゲットして、やっと発見した技でした

スーパーマリオギャラクシー2

マリギャラ2を今やっています

今はグリーンスターを手に入れているところです

スターの数は188個で順調に進めています

今作は、スーパーマリオ64をリメイク?という形になっています

ちなみにスーマリ64は限界の150個を手に入れました(最近)

なので最初はすぐに慣れました

早くグリーンスターをコンプさせたいです
