

やりたい放題と思いきや・・・

ステルス迷彩ゲットでこのまま暴れまくるぜー

と思いきや・・・

ステルス迷彩を使うとSランクが取れないみたいで

それを知りテンションがガタ落ちしました

これで完全クリアをできると思ったのに・・・

ガクッ・・・

ついにゲット!ステルス迷彩

MGSPWで、とうとうゲットしました

諜報班が足りなかったけど

フルトンランチャーで打ちまくって

開発を早く進めたいので

カズとデートをやりまくってました

10回くらいやりました

次の目標は、最強のロケランを手に入れること

これさえ手に入れれば・・・ヒヒッ・・

デスマッチ

↓のCO-OPS終了後にデスマッチしました

最初にふつうに対戦してつまらなかったので

格闘だけで遊んでみました

爆笑しました

あぁーおもしろ

協力対戦

MGSPWを、知り合いとCO-OPSしました(協力対戦)

クリサリスのヘッドパーツが出ないらしいので

手伝いました

チームワーク?が悪いのか

ヘッドに弾を当てまくりです

結局諦めました

やはり一人でやるよりも

集中力が欠けるみたいですね

リクルート

外出をするので、MGSPWでリクルートしました。

マンションをみつけたらセッティングして

リクルート開始

7人きました

諜報班が欲しいのに

他の班ばかりでした

はやくステルス迷彩欲しい・・・

