

最強のモンスターの作り方

DQMJ2でめっちゃ強いモンスターをふと気がつきました

まずマスタードラゴンを作ります

スキル「マスタードラゴン」をつけときます

それからがポイント!!

マスタードラゴンをてんせい材料にします

体力の高いSサイズモンスターに

スキル「マスタードラゴン」を身につけます

それで地獄の踊りを覚えさせて

前説明したMP自動回復をつけさせて

この公定を2回繰り返して

最強になれます(WI-FI対戦はあまり使えません)

結果は・・・

試しにスライダーヒーローを使ってみました

さすがにてんせいの杖を使用しないのはダメなので

まぁまぁのダークスライムをてんせい材料にしました

育ててみたものの

ふつうでした

見た目はまぁまぁカッコいいけど

この結果とは・・・

まぁゲットして損はしないので

ぜひゲットしてみてください

スライダーヒーロー

DQMJ2でスライダーヒーロー配信と聞いて

さっそくやってみました

やり方なんですけど

WIIのみんなのニンテンドーチャンネルで

DSダウンロードサービスをやればいいみたいです

でもAランクなのがちょっと残念です

電車でのすれちがい通信

今日も外出のため、電車を使ってすれちがい通信

ある人いわく、電車は凄いと聞いて

すれちがい通信をしました

さすがに発売して結構たってるから

意味ないだろと思ったら・・・

2人ヒットしました

一人はおにこんぼう、キラーマシン2、ワイトキングでした

これはギリギリ勝てました

次の人は、サージタウスでした

これは面倒なので棄権しました

まだ世の中では、やってるんだぁと思いました

最強がいこつ

最強がいこつを作ってみました

思った以上に強くて、驚きました

最強がいこつは攻撃型らしく

最近のパーティーに入れてます

見た目変わんないのにあんなに強いとは・・・
