

最近バサラ出来なかった

昨日バサラ3やりました

もうテスト近いんですけど・・・気にしない気にしない

結構進展しました

まず島津で青ルートをクリアしました

まさか関ヶ原乱入だとわ思いもしませんでした

緑ルート?があった気がするんですが

多分ザビー教だと思います。

あとはお市で信長をやっつけました

五回復活はチート並でした

それに死二至ル……っていう奴意味不明でした

天海殺された・・・笑えます

時間かかりました。疲れたよ

あとは鶴姫を初プレイした

あれは…弱いに等しい…バサラ技がまぁまぁ使える程度です

確か忠勝が使えるからさっさとやろう

関ヶ原の戦い 乱入part2

これで孫市をやりました

なんか最後の固有奥義のヤタガラス覚えてみたので使ってみた

めちゃめちゃ強かった

というよりもコンボが凄い稼げました

なのでヤタガラス発動したままマシンガンで撃ちまくってると

すぐに1000コンボいけました

バサラゲージをすぐに貯まるので

危険になったり、敵がいっぱいいるときに使うといいです

この工程を繰り返していると・・・

50000コンボ行きました・・・

それに戦国ブーストは300人行きました・・・

最強すぎる・・・

関ヶ原の戦い 乱入

ちょっと久しぶりにバサラやりました

もう戦国ドラマ絵巻(ストーリーモード)やるのが面倒だったので

一番経験値とお金が稼げる「関ヶ原の戦い 乱入」をやってました

まぁ最初はやっぱり家康でやりました

難易度は究極でやりました

以前やった時はボロボロだったけど考え直したら

防御力を上げればいいと思い、実行したら簡単になりました

装備もいい奴がもらえてガっポガっポです

この戦い方いいな・・・

今日は二本立て!!(バサラ)

幸村の大阪夏の陣蒼の所まで着きました

何で自由合戦でやんないかというと

自由合戦はムービーが無く、戦国ドラマ絵巻だとムービーだとあるというところです

この違いが結構感動したりするのです

だからその戦前にセーブして終わったらセーブ前に切る

そこまでやるかと思われますが、そこまでみたいのです

これが僕のこだわりです

   
石田三成をやりました

まだ最後の技を覚えていなかったので

それと感動エンディング目指してやる

この二つの意味で三成をやりました

三戦目で技をもう覚えたのですが

なんだあれは…目が赤くなったよ……

でもあれは…強いのか…?

仲間を切れるのが面白いですが

まぁ中途半端でした>

次は誰やろうか…

カッコいいエンディングを目指し

今は幸村の青ルートをもう一度やろうとしています

なんか少しカッコいいエンディングが見たくなったので…

それにまだ50LVに覚える熱血大噴火を覚えていなかったので

こういう理由です

3戦目に熱血大噴火を覚えました

あれは…どのくらい強くなっているんだ…?

もし例の4つ装備すると無限に使える奴装備するのと

攻撃力を大きく上昇させる奴とどっちが強いのだろうか

まぁ今はカッコいいエンディングさえ見れればいいんですけどね
