

北のレガリア

デモンズで今

北のレガリアという武器があり、ソウル傾向が白か黒に近いほど

ボーナスで強くなるのですが

今ちょうど中間なので

ボーナスが0になっちゃいました

ハハハ・・・以上です

デモンズで正義を感じた・・・

最近デモンズを飽きかけていたが

僕の中で再ブレイクしました^^

今日はほとんど黒ファントムでいました

でも違うんです!!

最後まで自分(黒)がサポートしてました

説明すると・・・

僕がどんどん敵を倒して行き

最後別れるときに手を振る

自分では最高の助けだと感じました

こういう黒ファントムもいいですよ

レベルの限界!?

デモンズソウルで、もしかしたら・・・

能力値に限界が来たのかもしれません

今150レべなのですが

攻撃力、スタミナ、完璧にストップしました

体力は5くらいしか上がらないので

もう限界なのか・・・

それに最近飽き気味ですし・・・

もうやめようかなぁ・・・

挫折

デモンズソウルをやる人が減ってきてます

腐れ谷で10分待ってもなかなか来なく

いろんな意味で挫折しそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ストーンファング坑道の地下の武器改造する人を

遊びで竜骨砕き+1で一切りしたら

怒って斬りかかってきました

一度キレると二度と話しかけられないので

もう改造できなくなってしまいました

もうやめようかなぁ・・・

二週目の強さ

デモンズソウルで2週目に入ったところ

激ムズです・・・

もう挫折しちゃいそうです

兄のやっている別のデータでは

物理攻撃で二発で倒せる敵が

僕だと5発も攻撃しないと倒せません

兄は貴族(魔法)で僕が騎士(物理)

明らかに物理では僕の方が上なのに

何故か兄の方が強いんです

意味わかんねぇ・・・
