

久しぶりにバトン

何ヶ月ぶりかにバトン挑戦します

Q1,中学校名は?
言えない
Q2,何年何組何番?
2年12組37番
Q3,あだ名は?
イモック
Q4,担任の先生と仲は良かった?
普通
Q5,担任の先生の教科は?
音楽の先生
Q6,どんなクラスだった?
悪い人はいないクラス
Q7,部活は何部?
帰宅部
Q8,部活での思い出は?
誰よりも早く帰った記録を残した
Q9,生徒会役員はやってた?
やってない。
Q10,好きな人はいた?
いない
Q11,告白した?
しらない
Q12,どんな制服だった?
ブレザー
Q13,どんな体操服だった?
青い。
Q14,修学旅行はどこへ行った?
これからいく沖縄
Q15,修学旅行の忘れられない思い出は?
えっとね・・・・知らない
Q16,好きな教科と嫌いな教科は?
好きな教科は美術、日本史
嫌いな教科は数学、英語
Q17,志望校はいつ頃決めた?
中3 
Q18,塾は行ってた?
行ってた。
Q19,中学3年生の時の体育祭の思い出は?
なんかピストル撃つ仕事して面白かった
Q20,中学3年生の時の文化祭の思い出は?
なかった。
Q21,その他の中学3年生の時の行事で忘れられないものは?
ねぇ
Q22,中学3年生の時の思い出の曲は?
忘れた
Q23,卒業式では泣いた?
泣かなかった。
Q24,卒業式ではボタンをもらった?or上げた?
NO
Q25,卒業アルバムは公開できる?
馬鹿でしょ?
Q26,中学3年生の時の自分に戻りたい?
戻りたくない
Q27,中学3年生に戻るのは誰?
?????

10月に関するばとん

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。


Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1何もなかった
Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2う~んナニモナカッタナ
Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3行かなかった知らなかった興味なかった
Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4何もなかった
Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A59割座っていた
Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6忘れてた
Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7遊戯王パックあげたかな?
Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8世界史がクラス43人中6位だった
Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9全体だと悪かった
Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 10月と一緒がいい

コピペしやすいように最初真っ白だったことが楽でした☆

しかしほとんど何もしてなかった・・・

まぁこんなもんっしょ

ばとん

バトンに答える

コピペだから消すのに疲れた

10分かかったよ

続きを読む »

バトン

バトン回ってきた

答えるよ

続きを読む »

自分のバトンに答える

設定をいじっていたら続きを読むがあったよ

まさかこんな簡単だったとは…

皆様に一言

これが言いたかったんです!!

これで…また一つ僕の伝説がふえた

まぁそこまで言うほど無いですけど・・・

これでバトンを隠せるようになれたことを皆様に感謝です

続きを読む »

