

ゼルダ

ゲームセンターCXでゼルダの伝説時のオカリナを見ました

二週間待ちに待ったかいはありました

僕も昔やったんですけど

テレビ見てて全く覚えていませんでした

ということでソフトを借りました

見てるとやりたくなるもので・・・

もう持っているんですけど

テストだし終わったらやります

早くやりたいなぁ~

昨日の・・・

昨日のリアルスコープでブックオフ特集だったのですが

途中に遊戯王カードが出てきて

6500円って書いてありました

多分トリシューラだとは思いますが

そしたらますだおかだの岡田が

遊戯王カードで6500円って

ていってました

そのカードがわかる僕って何・・・

1000円自販機(3回目の更新)

今日のモヤモヤさまぁ~ず2は

久しぶりに1000円自販機が登場しました

前に歌っていた「学校の先生の言う事聞いとけ♪」が

販売機に書いてありました

やっぱり1000円販売機ですわ!

エアガンも凄かったですね

連射力が凄かったです

今日も面白かったです

ゲゲゲの鬼太郎 復活! 天魔大王

昨日のゲームセンターCXはゲゲゲの鬼太郎

アクションゲーム?だそうで

未来に鬼太郎が処刑されるので

未来にタイムスリップして処刑を阻止するするというゲーム内容です

アクトレイザーみたいな感じです

たまげーでは僕の感想で最近のたまげーで一番面白かったです

ストファイⅣで課長がADにボコボコにされてました^^

それにやたら喋るDJゲームが面白かったです

あともうすぐレンタル用の11,0が発売だそうです

まぁ今回は結構面白かったです

バリューマーチャンダイズ

今日モヤモヤさまぁ~ず見ました

バリューマーチャンダイズの件面白かったです

それにあの滑り台面白そうですね

ローラーの滑り台は見たことありませんでした

某テレビ番組でも前に三村さんの家を行ってるのを見ました

でかいテレビはどうなったんでしょうか!?

まぁ置いといて…あのスイスイスイミングをクオリティ高かったです?

まぁまぁ値段もしたし…

今週は面白かったです^^

今週は一段と面白かったです^^
