

そういえば・・・

最近ワンピースについての記事を忘れてました

なんだったっけな

そろそろ回想シーンは終わるんだっけな

そっからは僕はあんまりワンピース見てませんでした

テレビで十分と見た!!

そう感じます

白ひげ死す

ワンピース見ました

白ひげしんじゃいましたね・・・

それにしても黒ひげなんか格闘弱いな

ヤミヤミの実使わないと強くないんじゃないと思います

なにわともあれそろそろ奴が来ます

ここ重要です

エース帰還

今日のワンピース見ました

エース復活しました

よかったですね

白ひげの最後の船長命令出て終わりました

予告なんですが

予告見れば次どうなるかわかっちゃいました

ジャンプで呼んでたからというわけでもありません

よくみてれば想像できます

最後火が画面上にブワーって・・・

まぁここまでです

ネタバレしちゃうんで

今日も面白かったです!!

ジャンプ離れ

ワンピース見ました

ていうかオーズ死んでなかったんだ

ちょっと無理がありますね

ジャンプではそんな展開なかったような・・・

まぁ尺稼ぎでしょう

あとエースが処刑されるときに

ルフィの覇気で気絶するというはずが

まさかのクロコダイルでした

ジャンプ離れしすぎている回でした

あたしんちの一挙放送で・・・

テレ朝chであたしんちが一挙放送されてました

今度3Dで映画が公開されるそうです

テーマは超能力が使う…らしいです

ちょっと現実離れにもほどがあります

前回は中身が入れ替わるがテーマでしたが

そっちはまだいいけど

超能力って・・・確か映像では家の物が宙に浮いたり…

ちょっと意味わかんないですね

一応見に行こうかなとは思っています

映画なんてもう6年くらい見に行ってません

久しぶりに身に行きたいと思います
