

やってみた

家に帰ったらマリオが届いていた

開けてみた

CDが二枚入っていた

よく確認して見ると・・・

サントラと製作者の感想みたいなのが入っていた

・・・なんじゃこりゃ・・・

まぁ気にせずやってみた

四つのソフトがあって選択すると

操作タイプが二種類あって

その表示の仕方の例がスーファミのコントローラーだった

もうただの復刻版じゃん・・・

まぁ最初なので1をプレイして見ると

画質はちょっとはましになっていたけど

進めて土管の中に入ると

マリオがピースしていた

こんなところやるよりも例のコントローラーをwiiリモコンにしろよ

そう思いました
