

お知らせ

10000アクセス突破しましたー!L(@^▽^@)」 ワーイ

こんにちわ(○´∀`)ノ゙


このブログの主のlet’s godaです( ´ー`)ノ


このブログの紹介しま~す

・色々なゲームの紹介、感想

・ゲームのちょっとタメになる情報<

・高校生の日常生活

相互リンクは一応募集中です

こんな感じのブログです≧(´▽`)≦アハハハ

なんとブログ設立1周年!!

FC2投票もございます!

わかるのなら投票してってね~

っていう感じでよろしく!!

こっこで満足するしかねぇ!

最近は・・・

もう夏ですね

6時になっても全然明るいや

「まだこんなに明るい。まだ5時くらいだな」と思って油断しちゃいます

10日前くらいの温度とかよかったですよね

ポカポカしてたり涼しかったり

ずっとそういうのでいいのにな

これからは暑い暑い時期です

夏は虫が多いので困ります

僕虫大嫌いです

虫いなくなればいいのに(自分周辺)

hurubu

フルブってきました

それと課金をしました!

まぁ90日分の決済しかしません

それ以降はもうやらないでしょう

べんきょーしますんで

これでケータイいじることがふえますたー

もう・・・

毎日ネタ考えるのが・・・

というかそれほどのことをしていない

2日に1回ペースにモドスンダ!

戻す?こんなことあったっけ

まぁいい

5時間

3年になってから5時間授業が2日もあるという最高の環境になりました

火曜日・木曜日がその5時間です

下校が2:10というめっちゃ早いです

逆に6時間が面倒くさいと感じるようになりました

1時間の差はすごいですね

気分が楽になります

まぁその分勉強しないとな・・・・

がんばりまぁす

階級

エクバでの階級がななんと・・・

少佐になりました

家庭勢?からは凄いと思われます

ということは「相当強いでしょ?」と思う方もいると思いますが

全然雑魚です。運でいけたようなものです

実力的には大尉の弱い所といった感じです

最近稼動したフルブーストのほうはというと

全然やってません

フルブ勢が学校にあまりいません

そのせいで結果20戦もしてません

確か18戦14勝だったかな

これは相手が子供が多くあんまり強いのはいなかったので

8連勝できました・・・驚きました

それ以外は相方ゲーの連続で勝ってきました

もっとやりたいよぉ~

あけこん

アーケードコントローラーを僕は買いました

普通に買ったら高いので

知り合いに頼んで改造してもらいました

十分な出来のアケコンが完成しました

合計¥6500かかりました

↑の詳細・・・
・元のアケコン ¥2500
 ↑これはげん玉で集めたポイントをすべて使い、¥500で買いました
・レバー(セイミツ)たしか¥2000ちょっと
・ボタン(三和)たしか¥1200くらい
・改造してくれたお礼¥300

こんな感じですね

「よし、アケコンやるぞ」と思っていたが

怖いのでサブの大尉でやったら見事な地雷でした

数時間後・・・

少尉になりそうな中尉まで落ちました・・・

くぅ・・・アケコンまったくなれない・・・・

あれから練習中です
